本文へスキップします。

H1

品質基本方針

コンテンツ

社是

顧客の満足と社員の幸せを実現する為に業界No.1に挑戦する。

品質方針

当社は、ICTソリューション及びエンベデッドソリューションを提供するに当たり、「品質」を企業の信頼および競争力の根幹に据え、品質マネジメントの仕組みを強化するために以下の事項に従い活動します。

(1) 製品・サービスが法規制、お客様の要求事項を満たし、適合しているか分析・評価し、お客様満足の向上を図ります。
(2) 優位性のある、Q(品質)、D(納期)、C(コスト)、D(技術)の目標を掲げ、これを達成します。
(3) 品質目標の達成を事業計画に含め、経営重点事項として展開します。
(4) これらを徹底するため、品質マネジメントシステムを継続的に改善します。

行動指針

1.グローバル連携
受注、設計、購買、製造プロセスのグローバル展開においても、同等のパフォーマンスを得られるよう、製品実現プロセス機能の継続的改善を推し進める。

2.リスクベース思考
業務のあらゆる場面で、リスクに基づく考えをし、その影響の最小化を図ることを徹底する。

3.MECE思考
MECE (Mutually Exclusive and Collectively Exhaustive) 思考を用い、俯瞰的に「モレなく・ダブリなく」という視点からアプローチをとることで、合理的・効率的に課題達成を推進する。

4.全員参加
すべての部門のすべての人の参加による品質マネジメントシステムを実行し、維持し継続的に改善する。


2024年4月1日
代表取締役社長