特徴
使いやすいシステム
直観的に操作できるわかりやすい画面と操作性で、情報確認が容易に行えます。
現況世帯ごとに世帯員の情報を1画面で表示し、緊急連絡先や主な介護者の情報も登録できます。
確認や入力作業を軽減
調査結果を履歴管理し、過去情報が容易に確認できます。
登録内容は各種帳票、データ抽出(CSVデータ)に反映されます。
機能
現況調査業務
対象者抽出
住記情報、前年度調査結果から今年度の調査対象者を作成します。
現況調査
調査票を印刷し、調査結果を照会・修正します。

敬老会業務
対象者抽出
住記情報、前年度調査結果から今年度の調査対象者を作成します。
敬老会
参加場所を照会・修正します。
共通業務
データ連携
住記情報照会
操作状況管理
マスタメンテナンス
データ連携
住民基本台帳情報、介護認定情報
動作環境
サーバ
OS : Windows Server 2012 R2
DB : Microsoft SQL Server 2014
クライアント
OS : Windows 7 Professional 、Windows 10 Professional
ソフトウェア : .NET Framework 4.5.2、Microsoft Excel 2007以降