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ITサービス基本方針

コンテンツ

1. 基本理念

当社は高度情報化社会におけるITサービスの重要性とその社会的責任が以前にも増して高まっている事を強く認識しています。そのため、当社はITサービス事業における社会的信頼性を高めるとともに、ITサービスの継続的改善を図るため、このITサービス基本方針を定めます。

2. 基本方針

1.サービスマネジメント計画

当社の提供するITサービスが顧客の事業目標の達成に貢献するよう、継続的に顧客ニーズを把握し、サービスマネジメント計画と目的を定め、その達成に努めます。

2.社会的責任

当社は、ITサービスの提供にあたり、企業倫理の向上に努め、関連法令等を遵守し、良質なサービスの提供に努めることで、当社の社会的責任を果たします。

3.情報セキュリティ

当社は、別途定める情報セキュリティ基本方針に則り、ITサービスのセキュリティに努めます。

4.継続的改善

当社は、法令、ITサービスに関する各種規範に基づき、具体的施策を社内諸規程で明文化のうえ実践し、かつITサービスの継続的改善に努めます。

5.IT統制

当社は、上記1.から4.に記載した内容を遵守し、ITサービスに係わる完全性、正確性、正当性を確保することで、顧客のIT全般統制、IT業務処理統制の目標達成を支援します。

2015年2月25日
代表取締役社長 上村 正雄