特徴
コスト
|
|
スモールスタート
対象業務を選定し、低コストでの導入が可能です。
実績を積み上げていくことで、RPAとAI-OCRの適用範囲を拡張していきます。
|
|
|
純国産RPAツール
国内シェアNo1の「WinActor」を推奨しています。
日本企業特有の条件・業務プロセスにも対応し、シナリオの作りやすさを高めています。
|
|
|
万全のサポート体制
業務選定のためのヒアリングから運用までしっかりとサポートします。
操作研修会やシナリオ作成等の庁内勉強会なども多数用意しています
|
改善事例
// 様々な業務にあわせて活用可能です
「財務会計システム」登録業務自動化
債権者登録業務の登録を自動化します。
一定期間に申請されたものをまとめて登録することで、業務の大幅な効率化が図られます。
「市民税・県民税申告書」入力自動化
Logoフォームなどで受けた申請をCSVやExcelなど所定の条件でデータ加工し、行政システムに自動登録します。
エラーコードに応じて自動修正させ、継続処理を判別することも可能です。
大量メールの下書き作成
メール情報を記載した設定ファイルを用意するだけで自動的にメールを作成し、下書き保存します。
大量メールの一斉送信準備が素早く完了します。
サービス提供フロー
コンサルから運用まで
ワンストップで提供します
-
step01調査・コンサルティング
現状業務のヒアリングを行い、改善点を洗い出します。
-
step02提案・設計
調査結果をもとに業務効率化のご提案をいたします。
-
step03検証
構築した自動化環境での業務を検証していただきます。
-
step04導入・運用
導入だけでなく、運用後のさらなる業務改善までご支援いたします。